ひまろぐ

暇なときに書いています

TAC行政書士模試の悲劇 結果は・・・?

いや~タイトルで書きましたが、悲劇ってもんじゃないですね。 もうがっかりやわ~。

LEC模試でも取らない点数を取ってしまいました。 とは言え、そんなに変わらんけど・・・。

第1回TAC行政書士模試の結果は、

自己採点124点(記述の採点含まず)。

記述は、法定地上権と免責的債務引受は書けたけど、どうだろ?合計で30点くらいか・・・。 知らんけど・・・。

行政法は10問/19問じゃあ話にならないですね。 ウル覚えが多すぎます。。。

基礎法学・憲法:4/7 民法:6/9 商法:1/5 多肢選択:7/12 一般知識:6/14

一般知識あぶなっ 商法:飛ばしてオール4で1問ゲット・・・。

記述抜きで170点は必要とすると ▲46点

行政法で+6 24点 民法で+1 4点 多肢選択で+2 4点 一般知識で+4 16点 は必要かあ・・。

商法はもう捨てるので、 今からは勉強の割合は、行政法8割、民法1割、一般知識1割で頑張ってみます。

圧倒的に時間がない中で、あがいてみようと思います。

今更やけど、効率いい勉強ってないかな?

YouTube、肢別、ウォーク問、模試復習 色々手を付けてしまってる自分がいます。 あかんのはわかっているのですが・・・。